2017-07-23 21:44 | カテゴリ:日記
こんばんは。

今週末は福岡で過ごしました。

梅雨も明けて夏本番。外に出るのも躊躇しますね。



ところでボクの新しい相棒、ポロくんが昨日退院しました。

なんで入院してたかといいますと・・・

方向音痴だったんです。ナビが・・・

自分の位置を見失う。

交差点を曲がるとどっち向いてるか分からなくなる。

高速道路走行中なのに下道を案内する。

などなどビックリ仰天の出来事が頻発してたんです。


で、一か月点検に合わせて診てもらったところ、

初期不良ってことで入院となったわけです。

    17072301.jpg 

SDカードのデータ書き換えなどチャレンジされたようですが、

結局本体まるごと取り換えとなりました。

今度自宅に迎えに行ってきます。

ナビの初期不良なんてはじめての体験でした。(笑)



この2日間は食料品の買い出しに行ったり、

釣具屋さん行ったり、昼寝したり、走りに行ったりと、

自由気ままに過ごせました。

    17072302.jpg 

また明日から一週間仕事っすねぇ。


暑さに負けず頑張りましょ~~っ!!




でわまた。





1ポチお願いします!
     ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/1031-4d03cf47