2017-04-10 22:51 | カテゴリ:未分類
こんばんは。

今週末は自宅に帰ってました。

今日寮に戻ると、玄関の傘立てに置いておいた傘がない。

誰が持って行きやがったんだよもぉ・・・

って思いつつ振り返った瞬間、ベンチの脚に小指をガツンと。

今、思いっきり腫れてます。(T_T)

先週のギックリ腰に続き、今週はもしや骨折か?

明日の状態を見て、病院行くか決めようと思います。

画像をアップしようかと思いましたが、

カミさんと娘から、『見た人の気分を害す』って

適切な指摘があったのでやめときます。笑笑


  17041003.jpg 


というワケで、日曜日にカミさんと行った佐賀市で

買ってきたチーズタルトをアップします。

このお店、九州では佐賀にしかないそうですね。

すごいな佐賀!^_^


でわまた。





iPhoneより >‘ ))))><

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
2017-02-26 22:27 | カテゴリ:未分類



こんばんは。

この週末は福岡でした。

昨日は4月に就職する息子と二人でスーツを

オーダーに行ってきました。


で、その帰り、ランチにKITTE博多9階にある

『梅蘭』さんへ行ってみました。

9割は女性客でちょっとアウェイ感でしたけど。(笑)

お店の名物らしい『梅蘭焼きそば』のセットをオーダー。

真ん中の写真っすね。

上部の麺を崩して中の具と混ぜながらいただきまして、

『おっ!うまい!^_^』 下の写真っすね。



ただ・・・

味はいいけど食べにくいwww

もしかして正しい食べ方でもあるんかいな?

とか思ったけど見出せないまま完食しました。(笑)

食事で指が疲れるとは・・・(笑)

今度正しい食べ方調べてみます。



でわまた。















iPhoneより >‘ ))))><

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
2017-02-17 09:33 | カテゴリ:未分類

おはようございます!

ちょっとノドが痛い雨の金曜日です。

風邪かなぁ?ヤバいなぁ・・・

って思いながら出勤途中でコンビニに立ち寄り、

ビタミンC飲料など購入してきました。

で、いただいたお釣りの中にこのお札。(*_*)

焦げてるやん・・・( ̄◇ ̄;)

偶然の事故なのか、それとも心無いイタズラか・・・

とりあえず今日のランチで使っちまおっと。


さ、今日も張り切って頑張りましょう!


でわまた。




iPhoneより >‘ ))))><

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
2017-02-10 17:44 | カテゴリ:未分類





こんにちは。

久々に五島へ行こうとすれば、この冬一番の寒波( ̄◇ ̄;)

現時点で出発55分遅れ確定。(*_*)

更に着陸できなければ引き返す条件付き運航に・・・orz

先に到着している家族よ、こまったぞ・・・



でわまた。



iPhoneより >‘ ))))><

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
2017-02-02 08:22 | カテゴリ:未分類
  17020201.jpg 


おはようございます。

2月は初日からジョギングでスタートできましたよ。

1月みたいに下旬にあわてないよう頑張らねば。


福岡タワー、ピンクになってました。(笑)

世間はバレンタインに向かっているんすね。^_^



でわまた。



今日も一日頑張りましょう(^_^)v



iPhoneより >‘ ))))><

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村