2011-03-30 23:20 | カテゴリ:日記
こんばんは。

今日はな~んも記事になるネタのない一日でした。

なので、これまであんまりよく知らずに使ってるこのブログを

ちょこっと勉強してみました。


もともとただの日記なので、カウンターは設置しているものの

あまり気にしておらず、カミさんと従弟(釣り師匠)の2人にしか

教えてなかったんです。

でも最近になって「自分から知り合いへPRをしない、純粋な

ネット上のコミュニケーションでどれくらい広がるだろ?」などと

なんとなく気になったりしたもので、手始めにぼくのマニュアルに

「アクセスアップにはコレ」って書いてあるランキングってやつに

登録してみました。もちろん「上位になれば」って話でしょうけど。


っていうかそもそも「おもろいことを書け」っちゅー話なんですけどね。


ま、そんなこんなで、よかったら1クリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
