2011-07-31 13:33 | カテゴリ:釣りいろいろ
こんにちは。

朝から釣り⇒洗車2台⇒カミさんと買い物

⇒そして今昼食済ませて一息ついたところっす。



今朝はちょっとだけ早起きして大村湾のとある港に。

先日購入した例のヤツ『ブルーベリーの香りワーム』でキス狙いっす。


港に着いた時には既に結構な人出でした。

が、『あれ?あんまり釣れてないみたい・・・

釣りあげてるの見ると、めっちゃ小さなコチが多いみたいっす。


ま、とにかく投げてみようってな感じでタックル準備してキャスト開始~

間もなく小さなアタリが・・・

軽くアワセると何かが釣れたみたい。

『なんだこりゃ?引かないぞ・・・


釣りあげてみると・・・

カ、カニが・・・

底でたまたま引っ掛けちゃったかなぁ~

  kani1.jpg


いやいや、ちゃんと喰ってました・・・ だっはっはっ

  kani2.jpg




その後もキスには会えず・・・

めっちゃ小さなコチたちと戯れて時間切れとなりました~

キスがブルーベリーの香りを好きなのかどうかは不明のままっす・・・

  kochi.jpg


と、いうワケで・・・

大村湾で初の獲物は、『キス釣り仕掛けで釣れたカニ』でした・・・


せめて魚にしてくれ~っ



でも久しぶりに釣りができてリフレッシュできました。楽しかったっす。

また行くぞ~







1ポチください!
   ↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
