2011-08-28 16:53 | カテゴリ:シーバス
こんにちは。

今朝は1時間半ほど出撃してきました。


先日の釣行時に地元のおじさんに捕まって、

いやいや地元のおじさんと語り合った時に聞いた、

『でかいシーバスならあの角まがって2本目の橋に行け!』

『休日には他県ナンバーの車がいっぱい来てるぞ

って言葉を信じて・・・

現地に到着間近・・・ 期待が高まります




到着。  ん?? ひとっ子一人いないじゃん



更に結構整備された場所で、水面近くまで下りていくところも

ないっす。


あのオヤジめ!




ってワケで少し移動してしばらく頑張ってみましたが反応なし。

更にめっちゃ暑くなってきたので早々に納竿し、

『今日も釣りネタ書けんなぁ』とつぶやきながら帰路につきました。



帰ってきたらワンコが家族の目を盗んでスイカにカブリついていました。

  suika.jpg

発見したときには『へた(っていうのかな?)』の部分はほぼ無くなってました。


その後スイカを撤収されてしまったワンコは・・・

  ijiketa.jpg


イジケてましたとさ・・・



あ~ 今週もノーフィッシュだぁ~







1ポチお願いします!
   ↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
