2013-03-30 23:24 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

更新できないまま一週間ほど過ぎちゃいました。

なかなか仕事に生活に落ち着きが取り戻せません・・・

もうひと頑張りってとこでしょう・・・  たぶん・・・



そんな中、愛用していたブラウンのシェーバーからどえらい異音が・・・

このクソ忙しい時に・・・  

数日そのまま使いましたが、徐々にひどくなるもので、

諦めて買い替えることに。


かれこれ十数年ブラウンばっかり使っていましたが、

今回思い切って変えてみることにしました。

これです!パナソニックのラムダッシュ、5枚刃っす。

  Pana.jpg

なぜラムダッシュにしたか?

こないだテレビでマツコデラックスさんが言われてたんです。

『このラムダッシュの5枚刃のおかげでひげを隠し切れているのだ』 と。

それを見たとても感化されやすいボクは

『そうか!この人がいいっていうならきっといいに違いない!』 と。(超単純


実際5日間使ってみたところ、かなりいいです。

まず5枚刃で効率よく剃れます。アゴ下の剃り残しやすい部分も剃りやすいですよ。

そして深剃りもいい感じ。それでいて肌にもやさしいです。


1点だけ気になったのは、洗浄時の音。

甲高い音がかなりのボリュームで鳴り響きます。

ま、ひげ剃り性能には関係ないですけどね。


ブラウンからの乗り換えでも充分満足できる商品でしたよ。


あとは長持ちすることを祈るのみです。




さて、明日も忙しいし早く寝るとします。




でわまた。






1ポチお願いします!
   ↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
