2013-09-28 16:40 | カテゴリ:日記
こんにちは。いい天気っすねぇ。


今日は整骨院で治療を受けた後、車の諸手続に使う書類を

諫早市のHONDAさんへ持って行ってきました。


で、その近くのにオートバックスさんでコレを発見したので

購入してまいりましたよ。 ランバーサポートクッション

  lumbarsupport.jpg

今食卓の椅子で試してみてますが(笑)、なかなかよさそうっす。


新型フィットのシートは、これまでより格段に良くなってるとは

思うんですけどね。念には念を入れてっちゅーワケです。


これで納車の準備は万端っす。 待ち遠しいですわぁ。



帰りに釣具屋さんでダイワさんのウェアカタログもらってきたので

釣りに行けないこの週末、眺めて過ごそうと思います。

  daiwawear.jpg


あ~いい天気がもったいないわ~・・・



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
