2013-11-25 21:03 | カテゴリ:日記
こんばんは。

風がめっちゃ強いですな。



ところで我が家では、先日カミさんが突然の発表を。

『今月からおやつ代を定額ひとりウン千円とします。
(ウンの部分は恥ずかしいので秘密っす。


これまでカミさんが食料品とともに買ってきてたり、

買い物について行ったボクや娘が勝手にカゴに入れたりで、

結構な無駄遣いだったらしいのです・・・

そんなワケでボクらも泣く泣く了承したんですが・・・


その結果、こんな事態発生。

  Pringles.jpg

左がカミさんのプリングルス

中央がボクのプリングルス

右が娘のプリングルス・・・

全員30%増量!に導かれ購入。

自分の予算と思うと倹約家に変身するもんですなぁ。

どうやらカミさんの作戦勝ちになりそうな予感っす。



しかし、ひとつのテーブルで同じお菓子をそれぞれに食べてる状況、

傍から見ると 『どんだけ仲が悪いのか・・・』 って感じっすよね。

だっはっはっ・・・




でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
