2014-03-31 22:31 | カテゴリ:日記
こんばんは。


この土日の振り返りを・・・


29日(土)は雨でした。 庭のひめりんごも雨のしずくが重たそうでしたよ。

  shizuku.jpg


この日はカミさんと福岡へ走りまして・・・

3年ぶりのぉ~

  oshirase.jpg

  
氷室京介ツアー 福岡公演~

  0329.jpg 

 
 
 
  KH.jpg

久しぶりに燃えましたね~

氷室さんかっちょよかったっす。


相変わらずヒムロック風なファンがいっぱいでした。(笑)




そして翌日30日(日)

この日も福岡に走りましてぇ~

氷室京介ツアー 福岡公演 2日目!

2日目は息子も合流して3人で参戦しました。

  0330.jpg
 
なんで日帰り2回やっちゅーねん。(笑)



いや~2日間年齢も腰痛も忘れてぴょんぴょんしちゃいましたわ~

超ドタバタな、そして夢の中のような2日間が終わっちゃいました。

なんともいえない脱力感っす・・・

次はまた数年後・・・

今度は娘も連れて参戦したいと思います。



ちなみに今筋肉痛・・・

これ初日の分っすよねぇ。

だっはっはっ・・・



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
