2014-06-28 23:26 | カテゴリ:日記
こんばんわ。ひさびさの更新になっちゃいました。

今週も激しく忙しかったっす。明日は休日返上・・・

ゴールまでもう一息ってところなので頑張らなくちゃです。


家に帰ってきても速攻でごはん食べて風呂入って寝るという

日々が続いてまして、運動やストレッチする気力がない・・・

そこで新兵器を導入しましたよ。

  kenkoshinheiki.jpg

ストレッチポールっす。

整形外科のリハビリ室なんかに置いてるヤツっすね。

これでテレビ見ながらでもストレッチができますわ。(笑)

9000円ちょいとちょっとお高めですが、大きさも硬さも絶妙でかなり満足です。

仕事落ち着いたら付属のDVD見てちゃんと勉強しようと思います。


ちなみに手前のはカミさんが購入したバランスディスクです。

これもいいらしいっすよ。



しばらく使ってレビューしまひょ。



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
