2014-08-31 13:48 | カテゴリ:日記
こんにちわ。

いい天気っすねぇ。 久しぶりで気分もいいですねぇ。



今日は早起きしてカミさんとウォーキング  に行ってきましたよ。

で、一旦帰宅後、ワンコも連れて公園へ。

画像は公園から見た長崎空港っす。

  14083101.jpg
 
わかりづらいですが、植物でNAGASAKIって書いてあります。



朝の空気は気持ちいいっすね。ワンコも軽快に歩きました。

  14083102.jpg


朝食後は、悪天候続きで延び延びになっていた庭の草刈りを。

かなりひどい状態でしょ?

  14083103.jpg



今日の相棒はコレ。『鎌×2種』

  14083104.jpg

こいつらを駆使してバッサバッサとやっつけてたんですが・・・

久しぶりのいい天気でどんどん気温が上がってきまして・・・

かなり苦戦しました。



すべて完了 とはいきませんでしたが、とりあえず最悪の状態は回避。

  14083105.jpg

また近々続きを頑張ろうと思います。



さて、今週は久々にフリーな休暇がとれるかも。

天気がよかったら出撃したいな~

と、計画立ててる時が一番楽しかったりして。(笑)



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
