2014-09-28 15:35 | カテゴリ:エギング
こんにちわ。

今日は昼過ぎまで出撃してまいりましたよ。

天気も良くて気分爽快でした。

  14092801.jpg

アオリくんまだちょっと早いかなぁと思いながらとりあえずエギングを。

アングラーいっぱいいましたけど、アオリくんget!を目撃したのは2人。

いずれも推定200~300gってとこでしょうか。

残念ながらボクにはアタリがありませんでしたが、新子の姿に癒されました。



移動しながら途中コンビニで無料コーヒーをいただき・・・(笑)

  14092802.jpg



残り時間わずかとなった本日最後のポイントで、遊び相手をしてくれたのはコチラ・・・

  14092803.jpg 

オオモンハタっていうヤツですかね?

餌木をあきらめてメタルマルを投げたら喰らいついてきました。

けっこう引きが楽しめますね。


その他こんなちびっこベラも・・・

  14092804.jpg

下あごの下側から針を掛けるという・・・(笑)


で、このあたりでタイムアップ。帰路につきました。



いや~やっぱり海は楽しいっすねぇ。


また近々行きたいわ~



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
