2015-02-28 17:18 | カテゴリ:日記
こんにちわ。

今日は病院での腰の治療後、カミさんのお買い物に付き合って

長崎市へ行ってきました。


長崎はランタンフェスティバル真っ最中。

今日は皇帝パレードで盛り上がるんだろうと思いつつ、

会場近くには決して近づかない人混み苦手夫婦。(笑)


ちなみに今年の皇帝役は、長崎市出身で元阪神タイガースの

下柳剛さんだそーです。



帰り道にちょっと釣具屋さんでちょこちょこ買いを・・・

これ便利そーだったので買ってみました。

15022801.jpg  

ダイワさんのフックホルダーっす。
  
いろんなフックに対応しちゃう感じのヤツっすね。

いろいろ工夫を凝らした商品が新たに発売されるので、

やっぱり釣具屋さんって楽しいところっすよね~





でもそろそろ釣具屋さんじゃなくて釣りに行きたいっす・・・

徐々にアオリくんの釣果情報が出始めたので、

3月は出撃したいな~と思います。



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
