2015-04-29 23:14 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

夜になって雨。現在すごい雷雨です。

ワンコがビビってちびってしまいました。(笑)



こないだの土曜日に福岡市のTAILOR FIELDSさんから

ご注文いただきましたスーツが出来上がりました。』

との電話をいただきまして、

今日受け取りついでの買い物に家族連れで行ってきました。


娘の課題のために早く帰宅するよう時間を有効にってことで、

開店と同時に到着。

  15042901.jpg 

早速試着してジャストサイズを確認。

  15042902.jpg 

さすがっす。いい感じ。

自分サイズだし、いろいろ選んで作ってもらうので愛着わきますねぇ。

『また次も作れるように頑張ろう』 って決意しながら受け取りました。

明後日から10月末までクールビスで上着不要なんですけどね。(笑)



そしてここで一旦家族と別れて・・・

しばし魔界をうろうろ彷徨イング・・・(笑)

  15042903.jpg


お昼すぎに家族と合流しランチを。

今日は有名なラーメン屋さん『一蘭』さんへ。

  15042904.jpg 

スープの濃さや辛さ、トッピング、麺のカタさなどを好みに合わせてくれるので

満足度高いっすね。

でもこんなに高かったっけなぁ?

チャーシューなんか追加したらなかなかのお値段になりましたよ。

前はもっと安かったような気が・・・ 気のせいかなぁ・・・

お得感はゼロでした。(笑)


その後もドタバタと買い物して、15時には帰路に。

  15042905.jpg 

コーヒーもお店でゆっくり・・・ではなく、クルマ運転しながらでした。



いやいや、44歳のおっさんにはなかなかハードな旅でした。

娘は今、必死こいて課題と格闘中っす。

明日の学校に間に合うのでしょうか・・・

ま、手伝ってあげることもできませんけどね。(笑)


さて、明日は仕事で佐世保市へ出張っす。

そろそろ寝るとしますかな。



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
