2016-02-28 10:16 | カテゴリ:日記
おはようございます。

晴天ですが、やや風が強い日曜日です。



水曜日から金曜日まで、娘の大学受験でとある街へ行ってきました。

博多までフィットくんで走り、そこから新幹線で移動しました。

  16022801.jpg 
  (画像は帰りの新幹線です)

遠いので何度も行けないよねってことで、家族3人で行きまして、

娘が試験受ける間にボクらが家探して仮契約しちゃおう作戦っす。



ま、なんとか予定どおりにやるべきことはやってきました。

あとは 『合格』 してくれるのを祈るのみっす。

娘的には、『もうココ来れんかもしれん・・・orz』 って感じでしたけど。

合否発表までまた落ち着かない日々が続きそうっす。


超ドタバタ旅だったので、いまだくたびれ中っす・・・

ちと喉の調子も悪くなっちゃってますわ。

ひどくならないように今日も一日ゆるゆる過ごしたいと思います。


丸3日余り動物病院に預けられたワンコは、また置いていかれるんじゃないかと

ボクらの周りから離れようとしません。よほどビビったんでしょうねぇ。

  16022804.jpg 

今もボクの膝の上っす。(笑)




でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
