2016-05-29 19:52 | カテゴリ:日記
こんばんは。

今日は一日中雨でしたねぇ。


昨日用事でカミさんと出掛けたので、ちと魔界をのぞいてきましたよ。

今年の夏はエギング用にリール1個入手したいなぁ・・・ なんて思ってまして。


候補1番はコイツ。ダイワさんのイグジスト2508PE

  16052901.jpg 
  

そして2番はコイツ。シマノさんのステラC3000SDH
  
  16052902.jpg 

ボクのメインのロッドがダイワさんのエメラルダスEX AGS 84.5M-Tなので、

フツーに考えればそりゃ候補1番なんですよねぇ。


ただ、ずっと前からいつも気になる存在であり続けるステラ・・・


どっちも手に入れられるほど資金力のないボク・・・

ロッド買い替えるとリール買えなくなるし。(笑)


そんな迷いと決別すべく、『よし、触って決めよう。』っていういきさつなワケです。



で、実際にふたつ並べて触ってみると・・・

『やっぱステラがええんちゃう?

完全にステラに傾き・・・

帰り道のクルマの中で釣りにはさっぱり興味ないカミさんに懇々と説明し・・・

帰ってきた言葉が・・・

『ナイキのTシャツにアディダスの短パンでカッコつけてる小学生って感じやろ?笑』

『・・・・・・

的を射抜かれて返す言葉がありませんでした。(笑)

だっはっはっはっはっ・・・



ま、いずれにせよ自己満足の世界だし・・・

買うのもうちょっと先だし・・・

モスコシナヤモ。


全然迷いと決別できませんでしたとさ。




でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
