2017-05-28 16:16 | カテゴリ:未分類
こんにちは。

この週末も福岡で過ごしています。

腰の調子がかなり良くなってきたのでウズウズする休日です。

とはいえ、まだテトラポットに乗ったりする自信はなく・・・

出した答えはコレ。

早朝ドライブ視察&岸壁ちょい投げ。超弱気っす。(笑)

  17052801.jpg 

早起きして夜明けごろにとある港へ。

久しぶりに味わうこの雰囲気。やっぱりいいっすねぇ。


奥の防波堤はすでにアングラーがいっぱいでした。

岸壁からちょっとだけ餌木やらワームやら投げてみたけど反応なし。

いいんです。今日は視察だと割り切っているのですぐに移動っす。


それから3か所ほどポイントを見て回り(ここは見るだけ)、

近くまで帰ってきて以前散歩で来た海浜公園そばでちょい投げ。

おとろしーのでフルキャストは自粛っす。www

  17052802.jpg 


それでも福岡タワーに向かってキャストする気分のよさは格別。

水はかなり濁ってたけど見ないことに。(笑)

しばらくして無理せず早めのに納竿といたしました。


アタリには恵まれませんでしたが、心の洗濯になりました。

ウズウズと闘うより数倍よかったっす。



今度は今日見たポイントをラン&ガンしたいと思います。

春イカシーズン終わっちゃうかな?





でわまた。





1ポチお願いします!
      ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
