2017-01-30 08:31 | カテゴリ:未分類





おはようございます。雨です。

今年の目標、月間走行距離50km、

昨日1月29日になんとか到達しました。


土壇場で30日、31日に飲み会が入ったため、

チャンスが昨日しかなくなり、

あわてて一気に残り距離を走ることに。(>_<)


更に事前に8kmのコースを設定したのに、

考え事しながら曲がるはずの交差点を通過してしまい、

11km走って今筋肉痛という情け無い結末・・・orz


ま、でも1か月目から目標未達という事態は免れたし、

12分の1達成ということで『よし』としたいと思います。(^。^)


次は28日しかない2月・・・

結構ヤバいっす。(>_<)


では今週も張りきってがんばりましょう~~!


あ、記事と画像は関係ありません。(笑)

見た目寂しかったもので・・・^_^


でわまた。



iPhoneより >‘ ))))><

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/1000-7fe6ec16