2017-02-20 22:52 | カテゴリ:日記
こんばんは!

不覚にも風邪ひきました・・・

熱や頭痛は全然ないのですが、のどの痛みと鼻水たらたらの状態っす。

2月にして月間50kmランは未達成となりそうっす・・・




この週末は自宅に帰ってまして、昨夜福岡へ戻りました。

毎回ウチを出るときに何とも言えない悲しい仕草をみせるのがコイツ。

  17022001.jpg 


ボクが出発準備を始めると、なんだかソワソワとボクの周りをついて回り、

まるで 『またどこかいくんですか?今度はいつ帰ってくるんですか?』 って言われてるようです。



そしていざ出発の時にはこの表情で、目を合わせてくれないのです。(笑)



『ワンコよ、また必ず帰ってくるからな! おりこうに待ってるんだぞ』


って言いながら、いつものようになかなか出発できないボクなのでした。(笑)


つらい~~




でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/1006-e4a56099