2017-03-04 16:54 | カテゴリ:日記
こんにちわ~

この週末も福岡で過ごしています。 


今日は朝から掃除したあとはずーっとヒマ・・・www

釣りに行く元気もなかったのでひきこもり状態っす。

ぼちぼちアオリくんたちも良型になってきてるんでしょうけどねぇ・・・

こんなに予定のない日も珍しいわぁ~



最近ちょいちょいやってるメルカリにいくつか出品したりしましたが、

それでも時間を持て余し、いただきもののコーヒー飲んだりしてます。

  17030401.jpg 


太陽が沈んだら走りにでも行ってみるかなぁ・・・



明日はフィットくんで息子を迎えに行き、運転の練習に付き合う予定。

就職前にペーパードライバーを克服する作戦っす。

こればっかりは実践あるのみっすよねぇ。

ふたりとも死なないように安全第一で頑張ってきます。



ふぁ~なんだか眠たくなってきた。




でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/1008-142627d0