2017-03-19 19:18 | カテゴリ:日記
こんばんは。

なんだか公私ともにジタバタとしてしまいまして、

すっかりご無沙汰になっちゃいました。

もちろんその間、釣りにも行けていません。



更に娘が先月から1か月間、アメリカへ行っていたこともあり、

心配で心落ち着かない日々を過ごしておりました。


で、今日、元気に帰って来た姿を見てホッとしたところっす。



そんな父親へのアメリカ土産・・・

プ、プリングルス。(笑)

  17031901.jpg 

『お父さんプリングルス好きだったよねぇと思って。

 でも気圧の関係で変形しちゃったwww』だって。



ま、無事に帰ってくるのが何よりの土産なんすけどね・・・



記念に残らんやないか~~い!!





でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/1010-a1549c27