2017-04-10 22:51 | カテゴリ:未分類
こんばんは。

今週末は自宅に帰ってました。

今日寮に戻ると、玄関の傘立てに置いておいた傘がない。

誰が持って行きやがったんだよもぉ・・・

って思いつつ振り返った瞬間、ベンチの脚に小指をガツンと。

今、思いっきり腫れてます。(T_T)

先週のギックリ腰に続き、今週はもしや骨折か?

明日の状態を見て、病院行くか決めようと思います。

画像をアップしようかと思いましたが、

カミさんと娘から、『見た人の気分を害す』って

適切な指摘があったのでやめときます。笑笑


  17041003.jpg 


というワケで、日曜日にカミさんと行った佐賀市で

買ってきたチーズタルトをアップします。

このお店、九州では佐賀にしかないそうですね。

すごいな佐賀!^_^


でわまた。





iPhoneより >‘ ))))><

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/1014-28aa2a3f