2017-04-23 23:50 | カテゴリ:日記
こんばんは。

今週末は福岡で過ごしました。

先日の軽いぎっくり腰から続けざまの左足小指打撲・・・

やっとマシに動けるようになってきたので、

今日は夕方に近くにある海浜公園まで歩いてみました。



久しぶりで気持ちよかったっすよ。

いつもと反対側から見る福岡タワーも素敵でした。

    17042301.jpg 


そしてもうちょっと歩くと釣り人の姿が。

    17042302.jpg 

ルアー投げてる人、サビキ釣りしてる人、テンビンでキス狙う人、

アジングしてる人、フカセ釣りしてる人・・・


なんだかいろいろ釣れそうでおもしろそう。www


今度はタックルもって車で行ってみたいと思います。


ちなみに足の小指は・・・


30分ほど経過した頃から痛みが出てきちゃいました。


まいったわ~~


とりあえずもう少し大人しくしておきます。




でわまた。






1ポチお願いします!
      ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/1017-e217c9e4