2017-05-07 19:53 | カテゴリ:日記
こんばんは。

ワケあって連休を一日残し、昨日福岡に戻りました。



で、今日は自然に早起き(老化現象と思われる)したので、ももち浜まで

歩いたり走ったりしてきました。



あいにくの曇り空でしたが、朝の空気は気持ちよかったっす。



ま、こんな時にも釣りしてる人が気になるので、目的地は防波堤の先端っすね。(笑)

    17050701.jpg 


アジがポツポツ釣れてましたよ。


    17050702.jpg 


福岡タワーや福岡ドームを眺めながら釣り糸垂らすのもいいかもしれんっすね。


この先は立ち入り禁止なので、手前でね。(笑)





さて、明日からまた仕事っすなぁ。


連休はいつもあっという間に終わっちゃいますね。


ブツブツ言わずにがんばりま~す!






でわまた。







1ポチお願いします!
      ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/1020-629f53d6