2017-05-14 22:09 | カテゴリ:ランニング
こんばんは。

木曜まで仕事休みなので久々に自宅で日曜の夜を過ごしてます。


ただ、昨日の朝、ワケあってまた軽いギックリ腰に。

明日は釣りの予定を変更して病院行きっす。


そんな中、昨日カミさんの買い物でユニクロさんへ行きまして、

会計時にアプリを開いて店員さんへ提示したところ、

『あ。当選してますよ。』って。

『へ?・・・』 よくわからず画面見ると、前にふたつ応募していた

モニター募集のうちひとつが当選してまして・・・

コレ、いただきました。

パフォーマンス サポートタイツっす。

  17051401.jpg 

ちょっとサイズが大きかったかな?って感じはありますが 

これ着用してまた歩いたり走ったりしたいと思います。



ま、腰が治らないと始まりませんけどね。


はぁ・・・ この腰ほんとイヤになるわぁ・・・




でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/1021-8263ca19