2017-05-18 20:48 | カテゴリ:未分類





こんばんは。
本日午後、福岡へ戻りました。

せっかくの7連休でしたが、
初日は自宅へ向かう道中から土砂降りに。

2日目、腰の治療を終え、病院出たところで
車椅子から車道に転んでしまったおじいさん発見。
自分の腰を痛めないように注意しながら起こして、
最後車椅子に座らせようと身体を捻った時に、
『グキッ!』っと。(T_T)
なんとか崩れ落ちるまでには至らず済んだのですが、
ヤバ~い予感が。(・・;)

この日は痛みにビビりながらカミさんと買い物を。

3日目、痛みが増したんですが、コルセットがっちり
巻いて、どうしても外せない用事だけ済ませに外出。

4日目、痛みが更に増し、2日目の病院へ。

5日目、朝おきたらまっすぐ立てない。(T_T)
すがる思いでずっと前に通っていた福岡の病院へ。
ここの治療が一番信頼できるのです。^_^

6日目、ほぼ一日中ベッドの上で安静に。

そして7日目の今日は、なんとかまっすぐ立って、
ゆっくりなら歩けるくらいまで回復しまして、
午後から福岡へ移動してきたってワケです。

とうとう一度も出撃出来ないまま連休終了~(T_T)

明日はコルセット着用で仕事へ行ってきます。

なんとも悲しい7連休でした・・・orz


ちなみに画像は、初日に土砂降りの中立ち寄った
釣具屋さんで仕入れた新兵器です。

先日のボート釣りのリベンジを果たすために。笑笑


でわまた。


iPhoneより >‘ ))))><
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/1022-cba085f6