2017-09-09 21:45 | カテゴリ:日記
こんばんは。

今日は一日中寝てました。

決して体調が悪いワケではございません。

ただただグータラ過ごしたのです。笑笑


さすがに夕方、せめてウォーキングくらいしようと思い、

いつものコースを歩いてきました。

いつもは暗くなってからの時間帯なので紹介してませんでしたが、

途中に『サザエさん通り』という通りがあるんですよ。

    17090901.jpg 


作者の長谷川町子さんがこの近くの海岸を散歩しながら登場人物を

考案されたそうです。


そして太陽が傾いてきたところで福岡タワー前を通過。

    17090902.jpg 


約5.5kmじっくり歩いてきました。



さてさて、明日は何をしましょうかねぇ・・・


ヒマはあれどもカネはなし・・・www




でわまた。




1ポチお願いします!
      ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/1038-26c41100