2011-04-04 20:18 | カテゴリ:ダイエット
こんばんは。明日はいよいよ年に一度の健康診断です。


最近ジョギングはサボり癖が出てしまい、週に一度行くのも怪しい生活ですが

食事管理(といっても無理やりカロリー摂取しないだけ)は継続できており、

正月のピーク時より9kg減まできました。 標準体重っす。

現在余裕のポテロングを味わっています。


そーそーポテロングは『ノンフライ』なので、カロリー低めなんですよ。

注意して見てみると、『ノンフライ』っていうのは結構違いますね。

カップ麺では、マルちゃんの『麺づくり 鶏ガラ醤油』がおススメっす。

1食あたり272kcalと、カップ麺ではかなり低くなっています。

こーゆーのを気にするだけでもダイエットに効果がありましたよ。


おっと、21時以降は絶飲・絶食なので、そろそろ歯磨きしようかな。


糖尿病で体重が減ったんじゃありませんように・・・

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/113-40854a19