2011-04-05 21:46 | カテゴリ:日記
こんばんは。今日は健康診断でした。

受付の後、身長、体重、採血、腹囲、聴力、視力、診察、心電図、エコー

と進行、最後に胃透視でした。


胃透視は今回が3回目かな? 何度やってもツライっすね。

すげぇ事務的に『はいこれ飲んで!』って渡される、胃を膨らます粉末を

飲み込んで、更になんとも表現しづらい味の『バリウム』を一気飲みし、

ゲップこらえてゴロンゴロン転がされ、検査が終わるまでの5分間?

いや 3分間?くらいかな? めっちゃ長時間に感じました。 

こんなに医療技術が進歩してんだから、もっと楽に調べられないんですかねぇ。

仕上げに下剤飲んで完了ですが、まだちょっと気持ち悪いっす。


結果は2~3週間後かな?

ビビリながら待ちます。



1クリックよろしくです。
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/114-a102a4b1