2011-04-07 21:55 | カテゴリ:エギング
こんばんは。

昨日ナイトエギングに励もうかなぁと思ったとこでしたが、

今日は予報では夕方から雨 ま、そんなもんかなとがっくり・・・

『ところが』 夕方になっても降りそうで降り出さない。


仕事も順調に終わりそうだし、雨降る前に行ってみようと決め、

終業後準備して出撃しました。


南風6mだったので風裏のポイントを選び、キャスト開始したのは

半分日が落ちた頃でした。

いかにも釣れそうな(イカだけに!ではない)いい雰囲気っす。

『ところが』 ぽつ・・・ ぽつ・・・  ん? 雨じゃん

開始後30分くらいでしょうか。納竿っす。 自然には勝てないっす。



完全に不完全燃焼でした。  

くやしいので明日も仕事が早く終われば出撃っす。



1クリックお願いしま~す。
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/116-88391275