2011-04-09 16:12 | カテゴリ:エギング
こんにちは。

今日は情報に翻弄されないように、昨日ダメだった港へgo!っす。

会社の仲間3人(エギンガー2、ヤエン師1)と6時に合流しました。

ボクは飛行機で自宅へ帰るため、タイムリミットは8時。最初から焦ります。


開始早々ヤエン師が1パイget。

そして2ハイ目・・・

サイズは500gから800gってとこでしょうか。


沈黙するエギンガーチーム・・・ 


そしてヤエン師に3バイ目がヒットし、ラインをグイグイ引きずり出し始めた頃に・・・


キターーー!

ボクの餌木番長くんにもノリました!! (例のUV発光カラーっす

ドラグがジリジリと音をたててラインが出て行きます。ナイスサイズっす。

慎重に寄せてギャフ打とうかとすると・・・

おっと、ひとまわりデカイのが後ろについてきてるじゃん!!

『エギンガーチーム! こっちに集合~! 餌木投入~!』

あわててキャストするも無情に沖へ向かっていくデカアオリくん・・・

『なんであっちがのらんかなぁ・・・』と贅沢な事を思いながらランディング完了。

  aori1500.jpg

後の検量で1500gジャストでした。

その後はアタリなく、時間切れでボクだけお先に納竿しました。

久々に納得の釣行でした。


エギンガーチーム、あの後がんばったかなぁ・・・





1クリックお願いします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/118-e89f8783