2011-04-11 22:42 | カテゴリ:日記
こんばんは。午後五島へ戻りました。


今日は19回目の結婚記念日でした。

19年前の今日、披露宴会場を出た直後に突然でっかい『ヒョウ』が降ってきて、

ダッシュしながら『なんちゅうスタートだ。』と、ふたりで話したのを思い出します。

と、ここに思い出を綴っても、カミさんはこのブログほとんで見ないのですが・・・


そんな記念日ですが、単身赴任の身ですので、午後飛行機で五島へ。

五島に来たら、じっとしていられないので、ちょっとだけ出撃っす。


今日は初めてのポイントへ。

海底の状況もわからないので、立ち位置から真正面にフルキャスト~~!

着底・・・  軽くシャクってステ~イ・・・  『がっつーん

お~、ナイス1投目HIT!

海の神様からのお祝いかぁ? なんてテンション上がります。

それもずっしり重いぞ・・・  あれ?・・・  もしかして・・・   重いだけのヤツ? 

が~ん! 当たらないで欲しい時には当たるんですよね。予感って。

  kou1560.jpg

しかしでっかいコウイカでした。1560gっす。

相変わらずコイツを見るとトリハダたちます。


今日はこの1パイのみ。

この後1か所まわって納竿しました。


次は週末にでも出撃します。目指せ2kgオーバー




よろしくお願いします。
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/120-52175b4d