2011-04-18 00:03 | カテゴリ:エギング
こんばんは。あ~休日が終わっちゃいましたね~

土日で4回出撃しましたが、ちびコウイカ1パイのみ 才能がねぇっす。

  110416_kouika.jpg


でも今日の午前中は、ヒラスズキ釣りをいろいろと教えてもらうことができました。

今朝は風が弱まる予報 期待しながら今日の先生との集合場所へダッシュ

車を止めて待ってる間、風で車体が揺らされます。 あれ?  予報は・・・

しばらくして先生到着。『あれ?爆風ですね??』 
 
入ろうとしてたポイントは、バッシャンバッシャン波がかぶってます。

近くのポイントを案内してもらったりしながら風待ちしましたが、弱まる気配もなく・・・

ノーキャストのまま島の北西部から南西部への移動を決断。大移動っす。

30分ほど走り、到着。  こ、こんどは『べた凪』っす。


仕方がないので、『今日はレクチャーの日』に予定変更してもらいました。

ポイントを案内してもらいながら、ルアーの選び方、沈み根の位置やルアーの引き方、

自分の立ち位置、波の大きさのサイクルを考慮しなくちゃいけないこと、

などなど丁寧に教えてもらいました。


すごく行動範囲が広がるとともに、ひとりでチャレンジしてもいいくらいの情報を

いただきました。感謝っす。


転勤するまでに1本getして、恩返しできればいいなぁと思います。



1クリックお願いします。
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/123-6c937ba9