2011-04-26 09:02 | カテゴリ:日記
おはようございます。

やっと家事がひと段落したとこっす。


ちゃんと目覚めましたよ。

それも目覚ましより10分早く・・・

身体の性能がいいのか・・・ ただの老いか・・・


洗濯機まわしつつ、朝食&弁当2人分つくり
(弁当つくるのってめっちゃ難しいっすね。かなり悩みました。)

あっ! 弁当の写真撮るの忘れてた・・・  が~ん! 

そして今日は『燃やせるゴミ』出し・・・  

こんな時に限って『資源ゴミ』もだ・・・

それから出来上がった洗濯物を干して・・・

けっこうハードっす。いつもやってるカミさんに感謝っす。


そしてコイツは今日も元気がなく・・・

バタバタ動き回るボクの後をついて回っているのです・・・

不憫になってきた。

  ワンコ


あと一日ガンバリマス





1クリックお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/130-af581486