2011-04-27 09:16 | カテゴリ:日記
おはようございます。

今日もなんとか子供たちを無事に送り出しました。

その後、洗濯、掃除なども済んだし、

カミさんが帰ってくるまでに託された任務は完了っす。


今日もやっぱり弁当づくりが一番悩みましたよ。

息子のは『見栄えよりもがっつり』だから単純なんだけど、

これが詰めても詰めてもスカスカな感じで・・・

そして娘のはそんなに量は入らないんだけど、

『女の子だから見た目』にも気を使わなきゃかなと・・・

なにを恥ずかしがりだすかわからん年頃だしねぇ・・・

ま、なんとか出来上がり、今日は撮影してみました。

  bento.jpg

『素人オヤジの作品だからガマンせよ』と伝えて持たせました。

ふたりともお礼を言って持ってったので『成功』と自己評価しよう。


さて、退屈そうだからワンコと遊んでやるとすっかな。

でわでわ




1クリックお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/131-07c5da1e