2011-04-28 09:20 | カテゴリ:日記
おはようございます。

子供たちは学校、カミさんは仕事へ。ひとりぼっちっす。あ、ワンコはいます。

シチュエーション的には『ちょっとだけ出撃』的な感じなんですが・・・

そもそも五島で始めた釣り・・・

そーなんです・・・

自宅にはひとつもタックルがないんです・・・




いよいよボクの休日も残りわずかとなってきました。

明日は福岡にでも足をのばしてみようかなぁと思案中。

少し前にオープンした『アミュプラザ博多』にも行ってみたいなぁと。

といってもボクが探したいのは、スケジュール帳だけなんですけどね。

今使ってんのが昨年『天神ロフト』で購入した4月始まりで今年6月まで。

過去最高の使い勝手の良さなんですが、

今年まだそれに匹敵するモノと出会えてないんですよねぇ。

高速代などなど考えると『かなり割高なスケジュール帳』なんですが・・・

多分探しに行かないといつまでも落ち着かないタイプなもんで・・・

今日一日考えま~す。





今日も1クリックお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/132-5c5c7e0c