2011-05-08 13:54 | カテゴリ:エギング
こんにちは。

今朝の福江島はすごい霧でしたよ。

ジェットフォイルの運航にも影響が出たようです。

  kiri.jpg


さて、すっかりイカさんに嫌われた感じのぼくですが、

GWの遊び疲れも感じてきたので今日は午前中だけの出撃っす。


最初は島の北東部へ・・・     反応なし

やっぱりイカの神様が何か怒っているのでしょうか?


とりあえずお店がオープンする時間がきたので、気分転換を兼ねて

職場のイカ釣り大会の商品として提供するものを買いに。


気を取り直して、満潮から下げ潮が動き出すタイミングを見計らって

最近よし兄の好調ポイントへ行ってみる。

すると・・・   ここで来ました!

グイグイと引っ張られ、ドラグが鳴ります。

お~!ナイスサイズだなこりゃ~

と思ったら、結構早く抵抗が弱弱しくなっちゃいました・・・

ま、まさか・・・

  kouika1510g.jpg

あ~ やっぱり・・・  1510gのコウイカでした。


良型ではあるんだけどね・・・   キミぢゃないんだよキミぢゃ・・・


ま、昨日のタコよりましか・・・


イカの神様がちょっとだけ機嫌をなおしてくれたんですかねぇ。


あ~アオリイカ釣りたいよぉ・・・





1クリックお願いしま~す。
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/142-336cdae9