2011-05-09 20:38 | カテゴリ:日記
こんばんは。

しばらく休みばっかりだったので今日は疲れたっす。


さて、健康診断の結果が届きました。

  110509_2005~01

結果は・・・

ま、昨年より全体的にちょびっといい数値になってました。

ダイエットも効果があったのかなと思います。

今年初めから現在10kg減付近で落ち着いてますよ。


しか~し・・・

結果票の中に『境界型糖尿病の疑い』の文字発見 それなんじゃ?

慌てて保健師へ確認すると、

糖尿病まではいかないけど正常範囲でもないって感じらしいっす。

『空腹時血糖』と『HbA1c』ってやつが基準範囲超えてました。


とりあえず糖尿病で痩せたワケではなかったのでちょっと安心。


いや~歳が40にもなるとなんやかんやありますな~

健康バンザイ





今日も1ポチお願いします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/144-d80e01d1