2011-05-14 09:08 | カテゴリ:シーバス
おはようございます。

すでに釣行から帰り、タックルの片づけを終え、自宅へ帰る準備中っす。

ここにジャーン!って獲物の画像をアップする予定だったんですが・・・ 撃沈


思えばナイスなコンディションでのヒラスズキ釣行は初めてだったので、
(といってもヒラ釣り師『サラシがうすいなぁ・・・』とおっしゃれていましたが)

めっちゃ期待しながらキャストを繰り返しましたが・・・

ラ、ライントラブル発生・・・

結構な風の吹く中で、うまいことラインさばきができていなかったようで・・・

時間がない時に限ってこんな事態に陥りますよねぇ・・・ トホホ


開始数十分。あえなく納竿で~す。

また次に頑張ります。





応援お願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/148-97ec2891