2010-07-23 23:43 | カテゴリ:日記
水曜日に転勤が決まった仲間と送別会ってことでとあるお店に行きました。
お店の名前とか書いたら迷惑かかるのかよくわかんないので割愛。

お店に入ると僕たちの他にもうひと組予約席らしき一角が。
ん??撮影用の照明??何かフツーじゃない雰囲気です。

お店の方に「何かあるんですか?」って聞いてみると
「はい。テレビの撮影が・・・ちょっと迷惑かけてしまうかも。 すいません。」って。
で、誰が来んのかな??って思ったら
「もうすぐ藤井フミヤさんが見えられます・・・」

えっ!? 藤井フミヤってあの・・・

間もなくほんとに登場しました ホンモノの藤井フミヤさんです。
なんともいえないくらいかっちょいいです
頭の中にチェッカーズの頃からのヒット曲が流れます。
中学の頃ボウズ頭でチェックの服を着てたのも思い出します。だっはっは。

それから約2時間、仲間との思い出話やたわいもない話、めっちゃうまい料理、
そして振り向いたらスター、なんとも至福のひとときを過ごしました。

帰り際にお願いした記念撮影にも快く応じてくれて、送別会だと話すと
「どこに転勤なの?頑張ってね(笑顔)」とエールまで送ってくれました。
最後にみんな握手してもらってお店を後にしました。

なんて心やさしいスターなんだ と全員感動したのでした。
転勤する仲間にも、五島に残る僕たちにも忘れられない夜になりました。

フミヤさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/15-04ade02d