2011-05-31 22:25 | カテゴリ:日記
こんばんは。5月も終わりっすね。


先日カミさんからケータイにメールが・・・

娘がテスト勉強をしてますと。日本史の。

日本史かぁ、年号なんか覚えたりしたなぁ・・・とか思いつつ・・・

添付されてた写真・・・

  ieyasu.jpg

不覚にも笑いました。

笑いをこらえて撮影したカミさんの手も微妙に震えてます。

最近の日本史は似顔絵も書けなきゃいけないの??

んなワケね~だろ!ちゃんと勉強しろ!!

でもこんなことしながら毎回結構できてるんですよねぇ・・・

変わった思考回路を持ってるんでしょうか?






で、約1時間後・・・

  shotokutaishi.jpg

本当にテスト前なんでしょうか?


カミさん『それでテスト勉強になるの?

むすめ『ううん。聖徳太子はテスト範囲じゃないよ


だって。マジかよぉぉぉぉ~!









1ポチください!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/168-f8713915