2011-06-02 21:04 | カテゴリ:日記
こんばんは。

えのしま行ってきました。日帰りですが・・・

ジェットフォイル レンタカー チャーター船 と乗り継いで、

到着しました。初上陸っす。

にゃんこが出迎えてくれました。

  nyanko.jpg


出会う人出会う人みなさん笑顔で『こんにちは』ってあいさつしてくれます。

いい感じです。

ゲートボール場発見。きれいに整備されてましたよ。

  gbjoh.jpg


しばらく歩くと気になる看板が。

  kanban.jpg

健康によいことはもちろんですが、『⑪自然の四季が楽しめます』に納得な島です。



滞在時間は1時間ちょっとしかありませんでしたが、なんだかすごくゆっくり時間が

流れているような感じがしました。

仕事終わって島をあとに・・・

  byebye.jpg


またいつかできれば釣りにでも行きたいものです。



で、明日は有給休暇っす。 ホームの福江島で何釣りしようかな~








今日も1クリックお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/170-ff3c8f36