2011-06-04 22:00 | カテゴリ:日記
こんばんは。

今日は職場の同僚2人と朝5時にN漁港で待ち合わせでした。

漁港に到着すると既にアングラーの姿が・・・

挨拶に行き、餌を見ると、石鯛釣り師でした。

防波堤から石鯛釣れるんですね。『THE五島』って感じっす。


同僚2人はトップウォータープラグで、ボクはメタルジグでショアから青物を狙いました。

が、完全に沈黙でした。  7時納竿・・・




昼食は職場の仲間と『お箸で食べる、ふらんす懐石 朱音(あかね)』へ。

しばらくお休みしてたメンバーの職場復帰祝いっす。

  akane.jpg

こんなのや・・・

  lunch.jpg

こんなのや・・・

  lunch2.jpg

こんなのいただきました。

  lunch3.jpg

休日の昼食といえば、もっぱらラン&ガンしながらパンかじるってとこですが、

たまにはこういうのもいいっすね。



その後再出撃しましたが・・・


これが本日唯一の獲物っす。

  kohika.jpg


ダメだこりゃ・・・



明日はどーすればいいんだろ?? 悩むなぁ・・・







1クリックお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/172-544cb46a