2011-06-14 23:25 | カテゴリ:日記
こんばんは。連日の船移動で疲れました。

18時30分に会社に戻り、21時まで残業してから帰ってきました。


食べ物買いに行く気力がなかったので、今日の夕食はこれでした。

カップヌードルカレー『Light』っす。 はじめて食べました。

  cupnoodle.jpg

先日スーパーで手に取り、『カレー味のカップ麺なのに198kcal !?』と衝撃を受け、

購入したものです。


で、メールチェックなどしながら食べはじめてみると、『なんだかうっすいな・・・』

『そっか!だから198kcalなんだな。そーだよな。普通の濃さでそのカロリーはないよね。』

なんて妙に納得しながら、そして『もー買わねぇ』と思いながら食べ進みました。


半分くらい食べた頃でしょうか・・・

『あれ?下の方・・・ 色が違うな・・・ 濃いぞ・・・    えっ!?

はい。ご察しのとおりっす。混ぜ忘れでした。

PC操作などに気を取られてしまい不覚にも・・・


残り半分はめっちゃ濃いカレーヌードルをいただきました。



というわけで、トータルすると『ちょうどよいスープ』だったようです。


ほんとの美味しさを知るために『また買います!!







1クリックお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/181-4b61df94