2011-07-02 19:51 | カテゴリ:日記
こんばんは。

昨日は新しい職場へ着任後、あっという間に一日が終わり、

またまた飲み会に。

身体的には限界ですね。



今日は午後から新しい車を受け取りに行ってきました。

  110702_1528~01   

VWゴルフです。なかなかいかついマスクでかっちょいいっす。


帰り道に高速を走ってみましたが、安定感がちがいますね。

さすがアウトバーンの国育ちっすな。


ま、カミさんが乗るんですけどね・・・ 

ボクはおさがりのHONDAのフィットで毎日通勤で~す。



今日と明日は伊王島でフィッシングショーが開催されてんですよね。

明日はなんとか時間作って行ってみたいな~と思っています。


ではまた。






1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/195-6d6aa316