2011-07-03 15:12 | カテゴリ:日記
こんにちは。

なんとか午前中だけ伊王島『長崎フィッシングフォーラム』行ってきました。

テレビやDVD、雑誌などで活躍されている顔ぶれがたくさん集結してて、

気さくに話をしてくれたり、写真撮影に応じてくれたりしてましたよ。


ボクはimaのRED中村さんやクウル荒木さんと記念撮影したりしてきました。

実は荒木さんとは同郷で学年1コ違い。で、20数年ぶりの再会でした。

覚えててくれてよかったっす。


そのほかにも重見さんや小沼さんなどなど話してみたい人がたくさんいましたが、

時間の都合で泣く泣く帰路につきました。


写真は3会場のうちのひとつで、スタジオオーシャンマークやLSDデザインズなど

のブースが入ってました。

  110703_1119.jpg 

お客さんの入りなんですが、思ってたよりちょっと少なかったように感じました。

是非とも第2回を開催してほしいので、午後たくさんの人で賑わうよう祈りました。


各メーカーの最新商品を触ったり、有名アングラーと触れ合えるこんな機会が

もっと増えるといいなぁと思います。






1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/196-48821b6a