2011-07-17 12:35 | カテゴリ:日記
こんにちは。

いまだ引っ越し後の片付けが完了していませんが、午前中に

ちょっとだけカミさんとドライブ兼大村湾沿岸調査にいってきました。

調査といってもどのあたりで何釣ってるのかなぁ~くらいの感じで。



まずは川棚港に。

  kawatana.jpg

めっちゃいい天気で家族連れのお客さんがキス釣りを楽しんでいました。

チヌを狙ってる男性もいましたね。

『さっき来た人は4枚釣って帰っていったよ。』って言っておられました。

今度ポッパー持って行ってみようかなと思います。

ちなみにアオリイカはあんまり釣れないらしいっす。

『佐世保の西海橋あたりまで出ていかないとねぇ・・・』とのお話で・・・



その後、大村の『松原しおさい公園』だったかな?

  matsubara.jpg

立派な釣り用の施設がありました。

ここもキス釣りしてる人が多かったですね。

駐車場ではアジングの準備されてる人もいました。




途中『シーバスもイケるかなぁ?』って感じの大きな河口なんかもありました。

もうちょっと落ち着いたらタックル持って本格調査に入ろうと思います。

早く釣りしたい~





1ポチお願いします。
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/204-428c1c13