2011-07-18 15:39 | カテゴリ:日記
こんにちは。台風が近づいてきたのか風が強くなってきました。

大きな被害がないことを祈ります。



昨日は家族4人で焼肉屋さん『清香園』へ。

3年間の単身赴任生活が終わり、『お疲れさま会』的な感じで。

あ、もちろん3年間とても大変だった『カミさんに感謝する会』っす。


ボクは釣り三昧で、たまに帰ってはわがままいう役目?だったので・・・


で、夕方6時に入店。

優雅にお肉をつまみながら、3年間のつもりつもった話をしながら・・・

  110717_1802~01


な~んて思ったのは注文したものが運ばれてくるまでの幻想で・・・

『よ~し肉投入~、ほらほらひっくり返さないと焦げるよ~。

 わぉ~ブタ肉焼いたらめっちゃ火事になるなぁ~

 これ焼けてるかな? 多分ね。後は自己責任だよっ!

 ごはんおかわり~  肉足りねぇ~追加追加っ!

 高校生男子は肉1枚でごはん1膳のペースでいけっ。

 コラッ!チシャもたまには食べんかい~

 うぉ~腹いっぱいだけどまだ食べよ かぁ~もうダメだぁ


ってな感じで嵐のように食事終了。

約1時間で全員満腹になりましたとさ。

1月のダイエット開始以来、初めてこんなに満腹になっちゃいました。


でも相変わらずなウチらしい家族団らんでした。あっはっはっ・・・






1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/205-18765326