2011-07-19 21:04 | カテゴリ:日記
こんばんは。

今朝は少し台風らしい風が吹きましたが、その後は全然でした。



やっと単身赴任帰りの荷物が片付いてまいりました。

この機会に数年間使用していないモノに見切りをつけて捨てることに。



洋服やバッグ、小型家電製品などなどかなり捨てました。

『もうこれくらいでOKかな?』なんて思っているところに・・・

『あ、これもう使わないんじゃないの?中古買取店にでも持っていったら?

と、カミさんの声・・・

視線の先には・・・

  bag.jpg


た、たしかに腰を痛めて以来6~7年?使ってないね・・・

ヘルニア治らなさそうだしねぇ・・・ 



『またいつかゴルフできる日がくるかな?』なんて思って残しといたけど、

いきなり窮地にたたされたのでした。



だっはっはっ・・・  可愛がってくれる人を探すとするかなぁ。






1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/206-95b4da68