2011-08-07 10:21 | カテゴリ:日記
おはようございます。

残念ながら意外と強風っす。  釣りはあきらめました。



今朝はきゅうりとナスの浅漬けをいただきました。

ナスは例の『なすちゅるりん』っす。

  浅漬け

実が詰まっててなかなか美味しかったですよ。



包丁でちょん切られたなすちゅるりんの頭を見た娘は

『あ~ぁ・・・』と複雑な表情を浮かべていましたが・・・




現在ナスの他、トマト、ピーマンを栽培中なんですが、

昨日また新しいプランターなんか購入してきてましたよ。

次はネギやミニ白菜なんか育てるらしいっす。

親子ふたりめっちゃ楽しそーにしています。

しばらく流行りそうなので見守りたいと思います。



さて、今日は釣りのDVDでも見て過ごそうかな~






1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/219-d68ac4e2